[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
●お久しぶりです●
HPを放置していつの間にやら三ヶ月…
書く気が起こらなかったわけではないのです。
仕事と引っ越しの準備で忙しくて、小説を書いている暇が無かったんです。
なぜ、今になって再開したかと言うと、三日後に引っ越しが完了するからです。
仕事も辞め、荷造りもほぼ終わり、やっと書く暇ができたわけです。

お待たせして申し訳ありませんでした。
これから、また普段通りのペースで描いて行こうと思います。
東京を離れ、湘南の海辺の家で新しく生活を始めながら。
今後ともよろしくお願いします。

百瀬 遊
[2010/09/27 05:49] | ブログ | コメント(1) |
<<●またまた、ご無沙汰してました。。。● | ホーム | ◆やがて来る明日のために◆>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/05 20:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*My Blue Heaven*


私の記憶の中から、思い出せる限りの事を『小説・文学』カテゴリに。   私の現在を、『ブログ』カテゴリに。

プロフィール

遊

Author:遊
Name:百瀬 遊(Yu Momose)
Birthday:01/28
Blood type: B
Sex:F

●がタイトルにつく場合ブログ、
*がタイトルにつく場合が小説です。

◆初期小説は、書き下ろしのノンフィクションを載せています。
※カテゴリ別に読んで頂ければ、多少なりわかりやすく表示されると思います。
※表記の多い、自傷、ドラッグ、売春はすでに卒業しています。
ドラッグと売春は犯罪ですので、(今更ですが)やっちゃダメな事です。
自傷は犯罪じゃないみたいですが、周りの人が痛いのであまりお勧めできません。
◆09年8月以降、フィクションを増やしていく予定です。
ノンフィクションの場合は題名に表記します。

※著作権・肖像権の侵害、あるいは転載などは禁止とさせていただきますので、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

