[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
●三日酔いダス。。。●
こんにちわ。三日酔いの百瀬ですw
『♪二日酔いが怖くて酒が飲めるか!(hide/D.O.D)』
…別に三日三晩呑み続けたわけじゃないんですが、最近代謝が落ちているせいかどうにもお酒が抜けなくて困っています。。。
お酒呑んだの一昨日なんだけどなぁ…。
今日になっても頭がぼんやりする。

最近はですね、暗め記事が多いのですが、←いつもの事かも
別にトラウマ作家を目指しているわけではないのにこうなってしまいます。
何故でしょうねぇ。。。
文学者なうちの母にも常々『アンタ小説家になるのはやめときなさい、太宰治っぽくなる事間違いないから』と言われているのですw
おかーさんには小説書いてる事云ってないんだけど、やっぱり親ってわかるもんなのかな。

今、少しずつ過去の短編小説を漫画に起こす作業をしています。
私の描く絵はコテコテではないので(ドローイング系とでも言うのか)、今んところ唯一の読者である旦那には『映画みたいでカッコイイね』と好評です。
そのうちこっちにもUPします。

それにしてもスッキリしない頭。
いつも酒量が半端ないからなぁ。家では全く呑まないんだけど、外で親しい人と呑むとカパカパいっちゃいますねw
そろそろ年齢考えないとなぁ(笑)。
今日は休みだからギター弾いて遊ぼうっと。
最近やっとFで指がツらなくなりましたw
[2010/05/30 09:31] | ブログ | コメント(0) |
<<◆やがて来る明日のために◆ | ホーム | *守る*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*My Blue Heaven*


私の記憶の中から、思い出せる限りの事を『小説・文学』カテゴリに。   私の現在を、『ブログ』カテゴリに。

プロフィール

遊

Author:遊
Name:百瀬 遊(Yu Momose)
Birthday:01/28
Blood type: B
Sex:F

●がタイトルにつく場合ブログ、
*がタイトルにつく場合が小説です。

◆初期小説は、書き下ろしのノンフィクションを載せています。
※カテゴリ別に読んで頂ければ、多少なりわかりやすく表示されると思います。
※表記の多い、自傷、ドラッグ、売春はすでに卒業しています。
ドラッグと売春は犯罪ですので、(今更ですが)やっちゃダメな事です。
自傷は犯罪じゃないみたいですが、周りの人が痛いのであまりお勧めできません。
◆09年8月以降、フィクションを増やしていく予定です。
ノンフィクションの場合は題名に表記します。

※著作権・肖像権の侵害、あるいは転載などは禁止とさせていただきますので、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

