スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
●ミッキーはあんまり…●
ミッキーよりドナルドが好きだ!…お尻が可愛いからね。
と、いうわけで行ってきましたTDL。
TDL ドナルドと。
何事も無計画なわたしらしく、朝起きて突然『ディズニーランド行きたい!』
睡眠不足の中、柔軟に対応してくれてありがとう旦那さん。
でも、いざ到着したらなぜかわたしのほうが眠くなって(え?)スプラッシュマウンテンでの待ち時間、歩きながら寝た。
しかも、寝言まで言った。穴があったら入りたかった…。
TDL ビッグサンダーマウンテン
仕事柄、植え込みやらハンギングボール、あとはいろんな制服に目が行く。
維持費とか管理費とか人件費とか、べらぼうにかかるな~と改めて思いながら、色々アトラクションを回ってみた。
大好きなホーンテッドマンションは、ハロウィン前の模様替えで、お休み…(涙)。
今回は3年ぶりくらいに来たんだけれど、一つ気づいた。若い頃ほど、アトラクション巡りに奔走しなくなった…。
ゆっくり回って楽しければそれでいいかなって。歳喰ったなぁわたし。
だから待ち時間表示が60分を超えている所には並ばなかった。それでもけっこう楽しめました^^

夜になって、ティンカーベルのライトバッヂを買いました。
これが意外と他人に好評で、小さい子が『あれ買って~』と指さしたり、アトラクションで後ろに並んだ外国のカップルに『どこで買ったの?』と訊かれたり。
TDL ティンカーベル1
近くで見ると、こんな感じでかわいい。
他にもライトものは色々あったけど、これが一番目立ったので…^^
↓作りも凝っててすてき★
TDL ティンカーベル2
外国カップルは英語でそう話しかけてきたんだけど、『そこの露店で買えますよ。ここを真っ直ぐ行ったところの。』と、英語で返してもなぜか通じなかった(涙)。
そしたら、無口な旦那が思い切り日本語で、『…あの店で買った。』と遠くの露店を指さした。
それで通じた。
あたし頑張って説明したのに…。。。

彼らはスペイン語を喋っていたから、わたしのオーストラリア訛りの英語じゃ分からなかったのかな?
そう云ったら、旦那がボソっと『ユウちゃんは発音がオーバー過ぎるんだよ。』と、言った…。ぐさっ。。。
こんにゃろ、無口な旦那め…。
おかげさまで、一日中楽しんできました^^そしたら今日は風邪をひいたよ★
帰りぎわにちょうどよく雨降ったからね…。。。
スポンサーサイト
[2009/09/10 22:10] | ブログ | コメント(0) |
<<*エゴイズム* | ホーム | *新月*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*My Blue Heaven*


私の記憶の中から、思い出せる限りの事を『小説・文学』カテゴリに。   私の現在を、『ブログ』カテゴリに。

プロフィール

遊

Author:遊
Name:百瀬 遊(Yu Momose)
Birthday:01/28
Blood type: B
Sex:F

●がタイトルにつく場合ブログ、
*がタイトルにつく場合が小説です。

◆初期小説は、書き下ろしのノンフィクションを載せています。
※カテゴリ別に読んで頂ければ、多少なりわかりやすく表示されると思います。
※表記の多い、自傷、ドラッグ、売春はすでに卒業しています。
ドラッグと売春は犯罪ですので、(今更ですが)やっちゃダメな事です。
自傷は犯罪じゃないみたいですが、周りの人が痛いのであまりお勧めできません。
◆09年8月以降、フィクションを増やしていく予定です。
ノンフィクションの場合は題名に表記します。

※著作権・肖像権の侵害、あるいは転載などは禁止とさせていただきますので、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。