[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
◆やがて来る明日のために◆
『歯磨き粉、使いすぎじゃない?米粒くらいでいいって歯医者さんが云ってたよ』
『ふ~ん。でも癖でこのくらい出しちゃうんだよね』
『まぁ、いいけど。』

『テレビ何か面白いのやってる?』
『特に、ない。ニュースとか全部終わって深夜番組ばっか』
『最近ロクな芸人いないし、面白くないよね』
『うん。…ちゃんと髪、乾かしなよ』

『……もう寝た?』
『………寝たよ。』
『嘘だぁ。……あたし今日も眠れないかも』
『明日休みなんだし、寝坊したっていいよ』

『……眠れないってつらいんだよ』
『………』
[2010/06/03 21:57] | 随筆―smoking room | コメント(0) |
| ホーム |
*My Blue Heaven*


私の記憶の中から、思い出せる限りの事を『小説・文学』カテゴリに。   私の現在を、『ブログ』カテゴリに。

プロフィール

遊

Author:遊
Name:百瀬 遊(Yu Momose)
Birthday:01/28
Blood type: B
Sex:F

●がタイトルにつく場合ブログ、
*がタイトルにつく場合が小説です。

◆初期小説は、書き下ろしのノンフィクションを載せています。
※カテゴリ別に読んで頂ければ、多少なりわかりやすく表示されると思います。
※表記の多い、自傷、ドラッグ、売春はすでに卒業しています。
ドラッグと売春は犯罪ですので、(今更ですが)やっちゃダメな事です。
自傷は犯罪じゃないみたいですが、周りの人が痛いのであまりお勧めできません。
◆09年8月以降、フィクションを増やしていく予定です。
ノンフィクションの場合は題名に表記します。

※著作権・肖像権の侵害、あるいは転載などは禁止とさせていただきますので、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

