[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
●只今、復活いたしました●
皆様、お久しぶりです。
長らくお仕事(?)さぼっていてごめんなさい。
また、御心配下さって色々とコメントやメールを下さった方、本当にありがとうございます。

6月に入ってからというもの、熱が上がったり下がったりの状態が2週間ばかり続き、
流石に神宮前(日本で唯一の甲状腺専門病院)まで出る気力も体力も無くして地元の病院にかかっていたのですが、『甲状腺ホルモンと女性ホルモンのバランスが極めて悪い』との事。
男性の方には申し訳ないお話になりますが、、、経血が3週間以上も止まらなかったんですよ^^;
それでも季節はジューン・ブライドで仕事に穴をあけるわけにもいかず、
よっぽど忙しい時は薬を飲みまくって注射を打って働いていました。。。

携帯にメールをくれた知人友人には『大丈夫、電話線がイカれているだけだから』と説明しておいたのですが、PCさえ開かない状態が長く続くと、流石に付け焼刃のごまかしもきかなくなり…
こんな感じで言い訳してます(笑)。

今は、だいぶ良くなったので、これからまた創作活動を続けて行こうと思っています。
御心配おかけしました。がんばります☆

百瀬 遊
[2009/06/30 03:19] | ブログ | コメント(9) |
| ホーム |
*My Blue Heaven*


私の記憶の中から、思い出せる限りの事を『小説・文学』カテゴリに。   私の現在を、『ブログ』カテゴリに。

プロフィール

遊

Author:遊
Name:百瀬 遊(Yu Momose)
Birthday:01/28
Blood type: B
Sex:F

●がタイトルにつく場合ブログ、
*がタイトルにつく場合が小説です。

◆初期小説は、書き下ろしのノンフィクションを載せています。
※カテゴリ別に読んで頂ければ、多少なりわかりやすく表示されると思います。
※表記の多い、自傷、ドラッグ、売春はすでに卒業しています。
ドラッグと売春は犯罪ですので、(今更ですが)やっちゃダメな事です。
自傷は犯罪じゃないみたいですが、周りの人が痛いのであまりお勧めできません。
◆09年8月以降、フィクションを増やしていく予定です。
ノンフィクションの場合は題名に表記します。

※著作権・肖像権の侵害、あるいは転載などは禁止とさせていただきますので、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

